イベント / 試乗会 お知らせ コラム コラム

OTAサイクルフェスタ2024に参加しました

2月24日に開催されたOTAサイクルフェスタ2024へBIKE&CAMPブースの仲間として参加させていただきました。

本年で4回目の開催となった同イベントは、東京都が進める自転車プロジェクト”GRAND CYCLE TOKYO”と共催。

私たちPacific Cycles JapanはBIKE&CAMPブースの仲間として大田区平和島公園のキャンプサイトを貸しきって参加させていただきました。

お立ち寄りいただいた皆様には心よりお礼申し上げます。

birdyアンバサダーの山下晃和さんは、焚火と焼きマシュマロ、フリーコーヒーをご用意。

「自転車とキャンプ」というキーワードを通じて、皆様に笑顔を届ける姿には私たちも感銘を受けました。

次回のBIKE&CAMPは5月26日~27日にいわきワンダーフォームにて開催予定。

ベテランも初心者も全員が楽しめるイベントです。

キャンプに不安がある方は、Pacific Cycles Japanのブースまで気軽に立ち寄ってください。
きっと何かの手助けができると思います。

なにより、その場にいる参加者はあなたと同じ「自転車と旅」を愛する人たち。
会場での困り事は助け合いの精神で解決です!

当日は皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。

おすすめ